2017年8月9日水曜日

とばホグさんはフレチャレ盛んで楽しかった!!

現在私は、クラメンのたいちの氏、ジグザグ氏と気分転換におさしみJAPAN様のフレ戦のゲストとして、お世話になっています。




相手は、強豪ですねw壁塗りクラブは、1番2番5番と重要なポジションです。


ここで、練習がしたくて、最近フレチャレの受け入れもしてくれるようになった、とばホグ
さんところへ  Withたいちの氏


いや~TH10の練習相手がわんさかいてますねwめっちゃ貼ってくれます。雰囲気も皆さん優しくて歓迎モード!!






たいちの氏は、あんちゃんリーダーのアドバイスを受けながら、全壊ラッシュしていました。羨ましい。覚醒したな。遂に


皆さん、TH10のフレチャレはとばホグさんで決まりですね。またお邪魔させていただきます。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿