2017年7月22日土曜日

約束通りロマちゃんの壁をわたし色に染めてあげるばい💖

昨日、有名クランのネコふんじゃった様とフレンド対戦をおこないました。

壁塗り倶楽部が負けたら、壁塗りアレルギーのロマ壁を塗るという条件付で…

どのくらい、嫌いかは、スマホぶんなげるみたいw

壁塗りは日常なんでその気持ちはわからないですねー。建設に時間かからない施設!!なんて身体にやさしいのやらwまたその塗り終わった時の達成感は、マラソンに匹敵すると思います!!


結果的には、完敗でした。こんなに差が出るんですねw
◎ネコふん 1/11 8/16 8/8
◎壁塗り   1/11 1/16 5/8

TH11勢は、TAKUMA氏の全壊によりイーブン。ダウニー氏の99%あひーんも見せ場を作った印象でした。
TH10勢は、防衛援軍ラババル祭りにより、全壊が遠く感じた印象でした。逆に、ネコふんさん半分落とすのね。すばらしいです。勉強になりました。
TH9勢は、こんなもんじゃないだろ?ボーラーに慣れていないのか、流れに乗れず、悔しい結果に。リベンジに期待です。この中でも、ノリダー氏とハナセレブ氏は、1回ずつ全壊と期待通りの活躍でした。


しかし、50人も集まると連日連夜のフレチャ祭り!イベント時の掛け声もりあがりますね~

今回の掛け声

全壊=惚れてまうやろ~
2星=ナイスぼでぇ~
1星=ナイスチャレンジ
98%以上=あひーん
0星=ぶよぶよちゃうけ?&プレイヤーは、自慢の体の一部を発表

個人成績は、1あひーんの1惚れてまうやろ~でした。1個全壊できたのOKかな?なかなか星6は難しいですね。

イベントに参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。全壊できずに、星ゼロに終わったプレイヤーも落ち込まず、ゲームなんだから、楽しみましょう!!

最後に、クラメンのピカリン先生が動画を提供してくれましたので掲載します。


 トリコ氏全壊   https://youtu.be/Rzw80gPdAbE

 TAKUMA氏全壊  https://youtu.be/XTGZKK1zayM




追伸 ロマさん、夜村の壁を今晩3枚塗っときますねw


以上 トリコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿