2017年7月4日火曜日

日本のクランはやっぱり強い!

ピカリンジャーZです。日本クランって強いですねー(^^♪

壁塗り倶楽部TH9ができ15日が経ちました。そのうち7回中5回が日本クランでした。

日本クランとの対戦は全て負け(>_<)日本クラン強すぎです(;'∀')

うちも決して弱いチームでは無いと思ってます。その証拠に今回の対戦は

他国のTH9オンリークランとの対戦でしたが開戦2時間50分で全壊です。

いかに日本クランが強いのか思い知らされました。


配置も微妙だし、あまり面白くないですねー(^-^;

でもパーフェクトは嬉しいですね。素直に喜びます(*´▽`*)

壁塗り倶楽部のメンバー次もパーフェクト取りましょう。

次は日本クランに当たりますように!!

ピカリン先生の動画解説

今回は相手の配置が微妙だった為、解説はお休みします。次の動画で会いましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿