2017年6月22日木曜日

壁塗り倶楽部 TH9 初陣戦

壁塗り倶楽部 TH9 初陣戦


ピカリンジャーZことピカリン先生です。初めての対戦は見事に日本クランを引き当てました。イエィー!!
初の相手はTH9 RENSENDAN様
初めての対戦という事もあり私も含めメンバーはドキドキ(*´▽`*)緊張とやる気に満ち溢れ対戦を迎える事になりました。
今まで通りにやればパーフェクト間違いないですねー(^^)/


と思ってました。対戦が始まり今まで通りメンバーが攻めて行きますがいつもと違って
全壊が取れない(>_<)
いままで貰っていたマックスゴレやラバやボウラーもらえません!原因はそれ?いやいやでも何とかなるでしょー(^^)そう思い2回目も攻めるが撃沈でした。

私達は今日初めて気づきました!今までの全壊は強い援軍を貰って無理矢理、全壊を取っていたのだと!深くみんなで反省し課題の残る対戦でした。



私達はまだまだ強くなれる!これから連勝目指して頑張ります!

TH9 RENSENDAN様今回は本当にありがとうございました。次は勝たせてもらいますよ!


ピカリン先生の全壊動画解説


今回素晴らし全壊があったので紹介します。始めてなので聞き取りにくいですがご了承ください
また良い動画あれば授業します
声聞こえないので明日取り直します!

1 件のコメント: