2017年6月27日火曜日

初フレ戦

初フレ戦

今回、始めてのフレ戦になりました。相手は有名クランのクラクラチャンピン9様

ここで勝って一気に有名クランの仲間入りだーー(^^)/

厳しい戦いになりますが、団結力で勝ちを掴み取る!!


結果は、29対30でした。惜しい( ノД`)シクシク…クラクラチャンピョンさんパーフェクト

お見事です。壁塗り倶楽部は1パーセント足りませんでした。

しかも


私が99パーセント(;'∀')悔しい--------!

この悔しさをバネに精進します。

今回も素晴らしい全壊プレイがあったのでピカリン先生の動画解説


まだ慣れてなくてすみません(笑)

1 件のコメント: