2017年3月7日火曜日

戦略的 早上げモーヤンの育成奮闘記

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

「戦略的モーヤン編」久しぶりの更新です。

早速ですが、私、早上げは戦略的だから良いよね派でした。

今までは、、

そう、今までは、、、

しかし、BOBSONファミリー様とのガチクラン対決などをしていると、野良戦で頻繁にあたる早上げクラン!!

しかも、早上げクランの癖に、テクニックもあるどうしようもない相手だった場合...本当にどうしようもない...

今は、戦略的早上げは無し派!!ガチンコ対決がしたいのよww

でも、運営さんにとやかく言ってもアレなんで、今のシステムにどう対応するかが大事でしょう。

とりあえず、早上げクランに対抗するために、私のサブ垢モーヤンを鍛えます。毒には毒を!

 
モーヤン TH11 工事着工!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿