2017年2月3日金曜日

Yahoo!ニュースのクラクラ版「アチャコネット」

壁塗り倶楽部のトリコです。
遂に、Yahoo!ニュースのクラクラ版「アチャコネット」が開始されました∩(´∀`∩) ワッショーイ

なんか、クラクラ界での明るい話題良いですね!

これね、私昨日から見てるんですが、ブログアンテナや、クラクラの噂話など、結構面白いんです( *˙ω˙*)و グッ!

アチャコネット

ニュースの中には、クラン広告を募集していまして、Twitterで依頼することができます。
内容が下記になります∩(´∀`∩) ワッショーイ

アチャコネットに掲載するクランのバナーを募集しています。
・推奨サイズ240x240の正方形
・高さは240px以内であれば変更可
・PNG/JPG/GIF
・リンク先のURL
・クランのPR文(100文字以内)
・オリジナルの画像であること(拾い画、画像の流用不可)

この、オリジナル画像が私にとっては難題でしたので、知り合いの画伯にお願いしたところ、快く承諾いただきました。


アメコミ風で、インパクトありますね!かっちょいいヮ(゜д゜)ォ!感謝感謝

有名画伯在住

皆さんもアチャコネット見てみてくださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿