2017年2月8日水曜日

TH10カンスト級(DE392)全壊 20%の世界 動画追加!

早速ですが、TH10カンスト級全壊!!

TH10カンスト全壊率 20%の世界

実際全壊したことない人も多いだろう!!私もその一人である。

TH10中盤までは、全壊できるが、カンストとなると話は別。ユニットの解け方がハンパないのだ...

しかし、壁塗り倶楽部に偉業を成し遂げた男がいる!

その名は、「ななはやみう」

私と、リアルの知り合いである彼は、家族を省みずクラクラに明け暮れる日々!得意戦術は陸、TH10全壊するには空しかないと判断したのであろう。ここ、2、3日は大好きな「にゃんこ大戦争」をお休みし、空軍練習!!
にゃんにゃん

社会人にもなって、「にゃんこ大戦争」...これはこれで、やばいのは、今回は触れないでおこうw

攻めた配置がこれ!!クロスボウ下向き、ウィズ塔の配置が甘い、絶好の空向き配置である。しかし、TH10カンストをしっているプレイヤーなら壁の高さを知っているはず。90%後半はいけるが全壊は難しい。もちろん、陸では歯が立たない...全壊できるプレイヤーは何人いてるだろうか?



編成は、結構変則的。ラヴァやゴレを減らして、ヒーラーによる、ゴレヒー!!ゴレヒーってTH9とかのゴレヒーホグとかの印象が強いイメージですが、私だけかな…
この編成、練習でも見たことがないので、配置に合わせて、チョイス。彼は発想が柔軟である。

また注目すべきは呪文構成!フリーズ無しのレイジ3!カンスト相手には尖った戦術が必要なのかもしれない。

編成


(攻撃者)ななはやみう氏 (戦術)変則ハイブリッド

①ゴーレムにヒーラー2体。低火力な面からのため、ゴレは無傷。ウィズとボーラーでサイドカット


②ヒーロー投入後、ジャンプ、レイジで援軍処理、アチャクイ処理


③残りのボーラーを遅らせて投入。12時から反時計回りにボーラーウォークさせお掃除。凡人の私には、出し忘れにも思われるが、彼のことだからすべて計算であろう。


④あとは、空を回すだけ。気がつけば、村は更地になっていたのである。



動画はこちら



我々は気付いている。こんなの、毎度毎度できやしない事ぐらいwしかし、壁塗り倶楽部にとって1回でも壁を越えることができたのは大きな成果である。
いづれ、TH10カンスト全壊が当たり前になる日が来るだろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿