2017年2月6日月曜日

BOBSONファミリー戦を終えて

閲覧ありがとうございます。トリコです。

昨日無事に、BOBUSONファミリーさんとのフレンド対戦を終えることができましたw

壁塗り倶楽部は、MIXによる上位から星2、格下をきっちり全壊と戦略性が持ち味の常勝クラン!!

今回は、TH9オンリー対戦!!
 

TH9のエース格がTH10へ移行し、残されたTH9勢でどこまで出来るのか?それはそれで面白いと思いながら観戦モード!!

開始、特攻のVillager氏が鮮やかに2発かまして星6!!全壊率高すぎw 

かなり、プレッシャーを与えれたかな!続いて、古参のレイさん、エースのりんさんが全壊w

バルーンの強化により、TH9はパーフェクトは当然視されがちですが、結構、昔と違い配置が
奇抜になってきて難しいんですよね!!

BOBSONさんも、強豪クランだけあって、配置がいいのいいのw

恥ずかしがらずに、こっそり、皆さんパクってね(笑)


序盤は、お互い全壊を重ねるものの、終盤は残った配置はどれも癖がある難配置。なかなか星が延びずに、お互いパーフェクトはならず...

ただし、パーフェクトは逃したものの、パーフェクトが見えるナイスゲームでした。10人なんで、1枠の重さが、はっきりでますね。

このあと、BOBSONさんのヘタニーさんとRICHEEさんがクランに挨拶しに来てくれました。礼儀正しい方々ですね。ついでに、リン氏のスケボーハイブリッドを勉強したいとのことで、クラン対戦にも参加していただけることにw良い方々ですね。

急遽、星6とるまで帰れま10!!
BOBSONのエース吸収作戦
 
でも、ヘタニーさん、あっさり星6
作戦不発...

 ちょっと、早すぎたのでもう少し居候とのことですwヘタニー違ってウマーニですやん。

これ、次やったら、わからないなw

そんな、ウマーニさんがいてる、ボブファミさんは、若干ですがメンバー募集中とのことですので、ガチクランに興味のある方は、一度のどいてみてくださいね(^^)

BOBSONさんまたしましょう!

壁塗り倶楽部、僅差ではあるが、現在4連勝中!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿