2017年2月22日水曜日

ハイブリットの亜種「アルティメット」

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。

今回は、クラメン「スラッシュ氏」のアルティメットのご紹介です。

アルティメットはハイブリッドの亜種というべきもので、端的に言うと、「アースクエイクを 使って村の中央部までゴーレムやヒーローを運ぶハイブリッド」です。

要するに、陸ユニットに力を注いで、陸で6割くらい削っちゃいます!


今回の編成
ボーラーを使用していないので、ボーラーを使用できないクランも真似できます。

攻めた村がこちらです。

ボーラー対策に、クロスボウを孤立させているのと、ウィズ塔やアチャ塔を固めて空対策も万全です。数人のクラメンもハイブリッドやナックルで挑みましたが撃沈された、なかなかの良村!是非、初見全壊されたクラメンはコピーしよう(^^



動画がこちらです。
 






このように、難易度の高い村を全壊した攻めを真似したりして、クラメン全体で戦術の幅を広げていけば更に層が増すと思います。

なお、壁塗り倶楽部では、常時50人のため新人さんが入れない状況が続いていますが、ブログにコメント若しくは、トリコのツイッターへDM頂ければ、サブ垢を外したりして、対応させていただきます。(TH9垢であれば承認しやすいです。)加入を考えている方は、お気軽にw





0 件のコメント:

コメントを投稿