2017年2月2日木曜日

ナイツーでいいような件、クラメンに特別職を

閲覧ありがとうございます。トリコです。

対戦時に他のプレイヤーがアタック終わった時、あなたのクランではどのように声をかけるでしょうか?

全壊時 

ナイス全壊、ナイスクラッシュ、ナイ更~、クラン名から…じゃぱーん等

 
どのクランでも盛り上がりますw間違いない

非全壊時

ナイスファイト、ナイスアタック、ドンマイ、惜しい等

壁塗り倶楽部では、非全壊時のナイスはそもそもナイスではないので、ナイスは禁止されています。

ドンマイはもってのほか...失敗を気にしないと上達もしないよとのことです。

惜しいは、アタックは素晴らしい、お掃除用ガゴの出しミス等の本当の惜しいときだけオッケー◎

基本的には、ミスした場合はチャットはフリーズします。スルー

なにも無かった感じになるので、新人さんは、なれるまで、凍りつくでしょう(笑)

この至って対戦にストイックなルールは、壁塗りにお世話になって2年経ちますが、入隊した時そうだったので、創設時からでしょうw

とにかく、リーダーである琵琶湖さんは、対戦にストイック!!これは、今も昔も変わらないw
考えがぶれない人が、リーダーをするのが一番です。古参メンバー筆頭に、運営のフォローは任せてくださいね。

入れ替わりはあるものの、クラン方針に賛同してくれて、常時40人を抱えるおおきなクランに成長しました。この記事を読んだら、こしょばいと思いますが、なんやかんや流石リーダー。凄いやリーダー!


クランの方向性を決める大事な局面の時は、判断お願いします。

そんな私は、TH10中盤。防衛順は1番2番ですので、私の1枠でクランの勝敗を決めるくらいの大事なポジションです。

でも厳しい環境に育ったせいか、緊張はしなくなりましたw昔は、深呼吸して指の振るえと戦っていたのに…いつのまにか、変人プレイヤーの仲間入りです(笑)

今回私が、攻めた配置がこれです。
TH11(ITなし、イーグルなし)
私が、星2取れば勝ち確定!!失敗すれば...

チャットがフリーズする...
TH11と格上にはなりますが、施設は、クロスボウがレベル3、ITなし、イーグルなしと、ミスがなければ全壊できると思います。
結果的には、2星の82%!大きなミスは無いものの、TH11の施設に対して陸が解けるのが早かった印象でした。陸に見切りをつけて、ジャンプを無くして、空に呪文を使えば良かったですね。
私は、ミスした場合は、次に繋がるようにリプを10回は見直します。反省反省

 今回は、格上からの2星!最低限の2星!勝利確定の2星!

私は、攻める前に閲覧数をチェックする癖がありますw

閲覧数15人 
 
 
ナイツーと褒めてくれたのは、5人程度!流石、全壊しか認めない壁塗り倶楽部!
 
順調に対戦にストイックな、化け物が育ちつつあるな(笑)恐ろしい...
 
これは、ナイツーでいいような気がしますw緩いのかな(笑)
 
P.S とりあえず、自分でもナイツーと言ってみましたw
 
話は、ぶっとびますが
 
ここで、常日頃から人一倍声援を送ってくれるノリダー氏を、声援番長に任命する。これからもチャットを大いに盛り上げてくださいませ。
 
声援番長 ノリダー氏 誕生(あだ名は、番長
 
浸透するかは、知りませんがwお好みで皆さん、番長と呼んでみてくださいw
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿