2017年1月17日火曜日

層の厚さでTH10全壊 動画有り

壁塗り倶楽部のトリコです。
対戦は、圧勝です。やはり、連勝数を伸ばしてからの、中国ガチクランが要注意なんで、余裕を見せず、弱い相手でも星数を伸ばして叩き潰してやりましょう!!
 
 壁塗り倶楽部でもTH10の全壊が増えてきました。
1番~5番までが、TH10勢です!このように、1回は、TH10(IT有)を全壊できるようになってきました。特に、私が3番ミスっても他のクラメンがフォローしてくれたりと、良い関係ができていると思います。個人的には、あと5名程度TH10が増えても面白いですね!!
さすがに、配置の良いカンスト相手にはそうは行きませんが、それは相手も同じなので仕方ないかなぁと思っています。星2で、率80%超えればナイスアタックではないでしょうか。
 

 
壁塗り倶楽部のTH10勢は、主にナックルボーラー(陸)を多用します。やはり、事故が少なく全壊も狙えるので安定感があります。
 
私は、TH10になってから陸しかしていませんでしたが、バルーン強化のアプデ後は、ハイブリッドを練習しています。意図としては、陸に不向きな配置の回収!!
 
空軍使いは、配置に左右されるので、2名程度が理想かなと思います。攻めたいところかぶりますしね!!
 
TH9の新戦術 「スケボーハイブリッド」をアレンジして、TH10で通用しないか、現在検討中です。
 
 
イメージとしては、闇呪文スケルトンを、(IT単体のタゲ取り)or(アチャクイ処理)or(対空砲破壊)or(IT破壊)に使いたいのです。
 
これを、プランニング時に決めるのではなくて、プレイ中に臨機応変に対応したいと考えています。
 
以下に、基本編成を記載します。参考にしていただき、コメントやツイッター等で助言や全壊報告をいただければありがたいです。
 
 
では、最後に古参メンバーなおきち氏のナイスアタックで締めたいと終わります。
なおきちさんは、TH10になりたてホヤホヤですが、TH9でしっかり経験を積み、見事TH10を全壊しました!!お見事~
 

(攻撃者)なおきち氏 (戦術)ナックルボーラー
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿