2050年4月12日火曜日

(壁塗り内部向け)イベントスケジュール管理

常にTOP表示にしてます。

お疲れ様です。トリコです。
この記事は、壁塗り倶楽部のイベントスケジュールとなっています。


------------------------------------
壁塗り倶楽部への挑戦状は、ブログに直コメして頂くか、トリコのツイッターへDMくださいませ!
トリコ75 ツイッター

------------------------------------
~2016~
・HASIMOTO様とのフレンド対戦〇
・千の夜様とのフレンド対戦〇
・名国連様とのフレンド対戦〇
~2017~
・BOBSONfamily様とのフレンド対戦〇
・BOBSONfamily様とのフレンド対戦〇
・東京家族連合軍様とのフレンド対戦×
・クラクラ中毒者様とのガイハジ祭り×
・クラクラチャンネル様とのフレンド対戦×
・C.maga様とのフレンド対戦×
・おいでやすJAPAN様とのフレンド対戦〇
・Ricordo様とのフレンド対戦◯
・よしの家は金沢様とのフレンド対戦◯
・ガイハジA様とのガイハジ祭り〇
・ベビーピンク様とのガイハジ祭り〇
・クラクラチャンピオン9×
・ネコふんじゃった様とのフレンド対戦×
・クレイジーモンキー様とのフレンド対戦×
・ガンダム杯5位
・スケルトン工房とのフレンド対戦◯

2050年2月17日木曜日

(壁塗り内部向け)クランルール


援軍ルールについて

・援軍はレベル指定含め自由です。
-----------------------
.対戦ルールについて
一戦目は星3を確実にとって欲しいです。格上からの星2より、格下からの星3の方が称賛に値します。

なるべく下位の方から攻撃しましょう。下位の方は24時までに1回目を済ませてもらうのが理想的です。

・攻撃先の指示はしません。もっとも適切な場所に適切な攻撃をしていただければと思います。(わからない方は相談を)

・どこを攻めるかの宣言は必須ではありませんが、特に序盤と終盤は声をかけあっていきましょう。そこを攻めるための準備をしている人もいるかもしれないので、適宜、思いやりの精神で。

・バーバリアンキング、アーチャークイーンの工事中に抜ける必要はありません。ただし、呪文工場のアップグレード時は対戦参加は控えてください。(闇呪文は参加可)

2回必ず出撃くだしてさい。攻めるところがないときは、練習や偵察をしましょう。

・対戦の無断不参加は1試合出場停止。不参加ボタンの活用をお願いします。


2017年10月18日水曜日

公認リーグの裏で激アツイベントが幕を開ける件

閲覧ありがとうございます😊壁塗り倶楽部のトリコです。
お知らせもきている公認リーグの予選が10月末から開始される模様です。楽しみですね。
クラクラ界も盛り上がってくれれば、それだけで嬉しいですね。

しかし、ここでほぼ同時期に、私が待ちに待った空軍?イベント



名前が卑猥な、第4回かずこの天井が10月27日に開幕!

(´-`).。oO以前聞いたことあるんだけど、何変なこと想像してんの?って言われましたが…想像しちゃいますw

話は、戻り⇒(´⊙ω⊙) ~~~OMG

被ってる…息子の息子くらい被っちゃってます…日程が…

しかし、このイベントは超人気で募集半日で30人の申し込みが…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
応募方法は、ブログからエントリーなんです。私は、2回参加していますが、椅子は確保されていない。平等なんです。先着❣️

甘┳┓モー

急げー🏃💨考えなしに行動あるのみ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋待ったなしで、壁塗り倶楽部から私を含めエースパイロット5名の申し込みを済ませました。

結局、昨日募集をかけて、本日のお昼に人数の加減で〆切

どんだけ人気イベントやねん(*・ω・*)wkwk

なに、公認リーグの裏で熾烈な枠の争いをしてるんよ|ω・)

そう、普通のクラクラプレイヤーは、公認リーグ、公認リーグ言ってるけど、マニアックなクラクラプレイヤーは、かずこの応募、かずこの応募。○○さん、でる?空軍苦手だけど、いいよね?ってなってるんですw

かずこの天井の初参加の方は、これだけ知っとけば大丈夫です。

全壊=えちごせいか
99%=あひーん

では、フライトの時間なんで失礼します。皆さんいい旅を!アテンションプリーズ

2017年10月1日日曜日

WBの魔術師 ごえさん現る!

閲覧ありがとうございます😊壁塗り倶楽部のトリコです。
一時期、th9オンリークランの立ち上げ等で分裂したことにより、本部の人数が減ってしまいましたが、合流し、クラン再建に奮闘中です。中々、活気も戻ってきましたね。
th9陣も、オンリーを経験したことにより、テクニックが向上したとおもいます。前のイベントとか、全壊率凄かったです。th9のお陰で勝てたイベントでした。

でね、本題のWBの魔術師がこの厳つい五右衛門さん。本当に、ごえさんの加入は大きいですね。ありがたきぃ~😂🙌🙌

今回は、WBによる壁あけが、素晴らしかったゴエさんのリプをご紹介します。

WBの二層目の壁あけは本当に難しいですよね。わたしとか、WB諦めてJUMPしちゃいます。なんなら、1層目から、飛んじゃいますw

ごえさんの編成では、WB10体と二層目を開ける気満々です。


なんか、 th10の全壊って、やきもち焼くくらい(´-ω-`)ウラヤマ~

他にも、ジグザグ氏とたいちの氏のth11のナイスバディーがありましたが、今回はこの一本で〆

いつでもいいプレイが見れそうです^( 'Θ' )^

では、壁塗り倶楽部のトリコでした。


2017年9月29日金曜日

Mixクランの醍醐味とは

閲覧ありがとうございます。 壁塗り倶楽部のトリコです!
今回は、タイトルの通りミックスクランの醍醐味についてカキカキしたいとおもいます。






壁塗り倶楽部では、TH11~TH8まで幅広く活躍しています。


TH帯によって、役目がちがいます。


◆TH8、TH9は同格全壊狙い。枠が余れば、TH10の上位から2★チャレンジ
◆TH10は、TH10の甘目から全壊、TH11からの2星チャレンジ
◆TH11は、TH10全壊、TH11全壊チャレンジ


壁塗り倶楽部ではTH11がいなかったのですが、ようやくエースのななはやみう氏がTH11になりました。


では、TH11のTH10へのアタック!!


イメージは、尊の寺生まれ氏の編成を真似した感じです。
なんか、かく👇とはいえ、ユニットの余り方が半端ないっす



そして、相手TH11をTH10エースのジグザグ氏が安定の★2!ナイスバディー



これが、mixの戦い方で、一番安定して加点を期待できます。
しかし、TH10→TH11の2星は、鬼ですw

壁塗り倶楽部では、特にTH10、11を募集しています。一緒にしましょうね



2017年9月28日木曜日

th11トッププレイヤーのプレイって…ひくね三(((((´ω`;)スススー

閲覧ありがとうございます┏○ペコッ壁塗り倶楽部のトリコです!
壁塗り倶楽部では、月1、2回ペースでフレ戦をしています。今回の相手は(_・ω・)_バァン…
kepauvos様。吉野家は牛丼屋さんのWiFi氏のお誘いで対戦することになりました。感謝😊

壁塗り倶楽部の戦力補強?人数補強の方が正しいかな?
豪華絢爛メンバーがゲストで来てくれました。
まずは、ガイハジさんの綺麗どころから、ちび不二子ことちびちょこさん❣️
ガイハジブログでもビッチの使い手として度々掲載されています。某チードラブログでは、横顔の写真がチラッと🤳(´-`).。oOとにかく美人に思われます

次に、元ボブファミリから、Leaf氏とヘター二氏!いつも運営にご協力感謝。ヘター二氏は、食い火ーの使い手でもある(σ・∀・)σアルアル

最後にth11オンリークランより、尊のタイマンX氏…彼は日本代表にも選抜された兵者で⚈້͈͡  ·̼̮ ⚈້͈͡楽しみにしてましたが…

対戦日を忘れる失態…。。。(lll __ __)バタッ

代わりに、リーダーのしんま氏と寺P氏が参戦してくれました。
リーダー自らって、恐縮です┏○ペコッ
私に出来ることならなんなりと( *˙ω˙*)و グッ!

ぴろろーぐ|ω・)

turn1 序盤からth9の猛攻撃!全壊率80%
turn2 相手のth9が壁塗りの壁の硬さに苦戦…
turn3 ガイハジのちびさんが星6で大車輪の活躍を見せて、盛り上がる(`🔥ω🔥´)┘ウォォォturn4 壁塗りリーダートリコが、th11の星2狙い。プラン通りに星0…壁塗りのリズム崩壊
turn5 相手th10がth9を見事にフォロー!相手11がth10を全壊し加点してくる
turn6 相手のWi-Fi氏を壁塗りエースFIFA氏がアタック!Wi-Fiだけに通信切れ_(┐「ε:)_ズコー

turn7 ゲストの寺p氏がth11を全壊する。私とななはやみうさんは、うますぎプレイで少し引いた…私達は、このようなプレイができるようになるのかと…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
turn8 相手の猛追を振り切り壁塗り勝利!
turn end

寺p氏の日本トップレベルアタックがこれだヮ(゜д゜)ォ!

わん

つー

すりー

コントロールして、ネクロでサイドカットして、中央キングボーラーペッカ的な。アレでした。惚れてしまうやろ〜



私は、この編成を完コピしたいと思います。勉強になりました。

壁塗り倶楽部では、フレ戦の調子上がってきました。引き続き相手募集中です。

また、壁塗り倶楽部では、新規さんも募集中

有名クランは…ガチすぎるのも…という方は、お越しください。常勝ちょいガチクラン🐡援軍自由、お礼省略✨お試し加入可、出入り自由✨

本日の22時にマッチングします。皆さんよろしくお願いします。

2017年9月23日土曜日

th10 ハイパーナックルで全壊

閲覧ありがとうございます。壁塗り倶楽部のトリコです。
遂に、th10で長らく止めていましたが、クラメンの成長とMIXバランス、何よりクラクラの終着点を見たくて、th11へ・*・:≡( ε:)

th10につまずいてあげるのではなく、th10もミスをしなければ、プラン通り行けば、ぎりぎり全壊できる、絶妙なバランスは楽しめました( *˙ω˙*)و グッ!

そして、th10のラストDAYアタック‼️

ナックルにボーラーを混ぜたハイパーナックル‼️
施設カンストを全壊するポテンシャルの高さと星2の安定感は抜群ですね。

最後にth10ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ストレスとストレス発散の両方をありがとう。。。(lll __ __)バタッ